給与 |
月給 230,000円~250,000円 経験とスキルに応じる。 試用期間:3ヶ月(20~22万円) 基本給:165,000円/業務手当:35,000~50,000円/職務手当:0~5,000円/処遇手当:30,000円 業務手当(処遇手当含)は、時間外労働の有無に関わらず、45時間分の固定残業代等として支給。超過分は法定通り追加で支給。 |
---|---|
雇用形態 |
正社員|日勤 |
職種 |
生活相談員・支援相談員・医療相談員 |
仕事内容 |
営業PR活動、介護保険請求管理、スタッフ管理・指導、お客様への折衝、アセスメント書類作成、及びケアスタッフ業務。 店舗運営マネージメント業務。 介護業務。 ケアスタッフ業務。 真に必要なサービスの情報収集を行っていただきます。店舗内では、利用されるお客様との信頼関係構築を目的とし、介護業務をしていただきます。 本部幹部社員として組織全体をマネジメントしたり、当社のFC制度を利用して独立開業することもできます。 1日の仕事の流れ】※あくまで一例になります ▼8:30 朝礼。 ▼8:35 お客様の送迎。送迎担当以外は、その間に施設の準備や入浴の順番確認を行ない、ムダのない動きができるように段取りを組みます。 ▼9:30 お客様を迎え、ウエルカムドリンク・ケーキの提供。順番で入浴していただきます。その間はホールと入浴のヘルプを行ないます。 ※入浴に関しては、基本的にパート社員が担当します。 ▼12:00 お客様の送迎。送迎担当以外は片づけを行ない、午後に来店されるお客様に備えつつ、休憩を取ります。 ▼13:00~17:00 上記の業務を行ないます。 ▼16:30 ご家族やケアマネジャーへの報告書類作成、管理等の事務業務。 ▼17:30 業務終了。 |
地域 |
東京都中野区弥生町3-34-8 |
問い合わせる
即応募にはなりませんので、お気軽にお問合せください