介護職員・ホームヘルパー(特別養護老人ホーム)/正社員/日勤

三宅島三宅村
最新更新日:2024/02/01

この求人のポイント

こちらの求人は人材紹介サービス『ウィルオブ介護』の取扱い求人です。
詳細に関してお気軽にご相談ください♪
【無料】で皆さんの転職活動をサポートいたします。

無料でアドバイザーに相談でき、
非公開求人もご紹介します

即応募にはなりませんので、お気軽にお問合せください

職種 介護職員・ホームヘルパー
施設形態 特別養護老人ホーム
地域 東京都三宅島三宅村
地図アプリで見る
応募資格 初任者研修(ヘルパー2級)以上
雇用形態 正社員|日勤
給与 月給 186,000円~ 賞与あり
福利厚生 退職金あり 雇用保険; 労災保険; 健康保険; 厚生年金
休日・休暇 年間休日110日以上 年間休日120日
仕事内容 お仕事の詳細は転職エージェントにご確認ください
労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。
勤務時間 ■正社員 勤務時間1:07:00~16:00 勤務時間2:07:30~16:30 勤務時間3:08:30~17:30
受動喫煙対策について 敷地内禁煙
選考プロセス [1] ウィルオブ介護の応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

無料でアドバイザーに相談でき、
非公開求人もご紹介します

カンタン30秒

ウィルオブ介護アイコン

カンタン30秒

お仕事状況について回答する

無料でこの求人について最新状況をお調べいたします。
お客様について少し教えてください。これからチャット形式でカンタンな質問を8つさせていただきます。
お気持ちはどれに近いですか?

ありがとうございます。
続いて、保有資格を教えてください。
※複数選択可

保有資格を選択してください。

ありがとうございます。
続いて介護のご経験について教えてください。

ありがとうございます。
続いて、ご希望の勤務形態を教えてください。

ありがとうございます。
あなたの生年月日を教えてください。

生年月日を選択してください。

ありがとうございます。
次に住所を教えてください。

住所を入力してください。

ありがとうございます。もう少しです。
あなたのお名前を教えてください。

ありがとうございます。
最後にご連絡先を教えてください。

メールアドレス
※新着求人情報をいち早くお届けいたします
メールアドレスを入力してください。
電話番号
電話番号を入力してください。

利用規約 | 個人情報の取り扱いについて HRC個人情報の取り扱いについて
ご提供いただいた個人情報はHRC(グループ会社)で取得・管理し、
担当者より追って連絡させていただきます。

公開できない情報

あなたの想定年収 お問い合わせいただければ、アドバイザーが確認してお伝えいたします。
お気軽にお問い合わせください。
職場の人間関係 お問い合わせいただければ、アドバイザーが確認してお伝えいたします。
お気軽にお問い合わせください。
面接に受かるコツ お問い合わせいただければ、アドバイザーが確認してお伝えいたします。
お気軽にお問い合わせください。

非公開情報について聞きたい方はこちら

担当者にこっそり聞いてみる

この求人を見ている方におすすめの求人

POINT
こちらの求人は人材紹介サービス『ウィルオブ介護』の取扱い求人です。
詳細に関してお気軽にご相談ください♪
【無料】で皆さんの転職活動をサポートいたします。
形態 居宅介護支援
地域

東京都東大和市

給与

月給 201,000円~ 月給:201,000円以上※面接後、詳細決定 賞与:なし 昇給:なし 退職金:なし 交通費:規定により支給上限30,000円 ※非常勤 時給:1,226円以上 交通費:規定により支給上限30,000円

POINT
SOMPOグループが運営する『SOMPOケアラヴィーレ多摩川』では、ケアマネージャーを正社員として積極的に募集しています。未経験者も歓迎するこの職場では、あなたの成長とキャリアアップを全力でサポートします。特に、主任介護支援専門員や介護支援専門員の資格をお持ちの方には、優遇された待遇が用意されています。月給は282,100円から352,100円、さらに年2回の賞与も支給されるため、安定した収入が期待できます。

この施設は、110室すべてが個室で、入居定員は110名。矢口渡駅から徒歩7分の立地にあり、通勤の便利さも魅力の一つです。全国約1,000箇所に事業所を持ち、20,000人以上の従業員を抱える介護業界のリーディングカンパニーとして、SOMPOグループは動画型実行支援システム『ABILI Clip』やオンラインキャンパスを導入し、ハイブリッドな働き方を推進しています。これにより、職員は最新の知識を持ちながら、現場での実践を通じてスキルを磨くことが可能です。

また、SOMPOグループは「現場ファースト」を掲げており、職員が働きやすい環境を提供することに力を入れています。住宅手当などの手厚い福利厚生が整っており、企業内大学である『SOMPOケア ユニバーシティ』で学びながらキャリアを築くこともできます。ケアマネージャーとしての専門性を高めたい方、または新たな職場環境での挑戦を考えている方にとって、理想的な職場です。あなたの「なりたい自分」を実現するために、ぜひSOMPOグループでのキャリアを検討してみてください。興味のある方は、ケアマネージャー紹介専任コンサルタントまでお気軽にお問い合わせください。
形態 有料老人ホーム
地域

東京都大田区多摩川2-13-22

給与

月給282,100円?352,100円/賞与2回

POINT
『あくとケア吉祥寺』では、サービス提供責任者(サ責)として、正社員を募集中です。月給は302,929円から331,152円で、年に2回の賞与も支給されるため、安定した収入が得られます。勤務地は『吉祥寺駅』から徒歩12分の便利な立地で、通勤も快適です。特に国家資格介護福祉士をお持ちの方には最適な求人で、未経験者も積極的に採用していますので、これからキャリアを築きたい方にとっても絶好のチャンスです。

当社は、訪問介護や福祉用具のレンタル・販売、居宅介護支援事業を展開しており、東京都や埼玉県を中心に375名以上の職員が活躍しています。私たちのモットーである『Support your Own way Life』は、職員一人ひとりの個性を尊重し、チーム全体が輝くことを目指しています。職場環境は非常に働きやすく、充実したOJTや研修制度を通じて、専門性を高めるためのサポートが整っています。

求職者の皆様には、利用者様やそのご家族の心に寄り添った支援を行うことが求められます。サービス提供責任者としてのキャリアを重視する方、または転職を通じて新たな環境での挑戦をしたい方にも最適です。詳細な情報は、サービス提供責任者紹介専任コンサルタントからご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

また、兵庫県、東京都、埼玉県でも同じ職種の募集を行っており、エントリー時にご希望のエリアをお伝えいただければ、担当コンサルタントが詳細をお知らせします。医療・福祉業界での求人を探している方、転職相談や年収交渉を無料で支援するサービスもご利用いただけますので、ぜひご検討ください。非公開求人も取り扱っており、転職活動をサポートするプロと一緒に新たな一歩を踏み出しましょう。
形態 訪問介護
地域

東京都武蔵野市吉祥寺本町3-20-11 カーサエスポワール 102 号室

給与

月給302,929円?331,152円/賞与2回

POINT
介護職を目指す方にとって、魅力的な求人情報をご紹介します。『みつばメゾン東久留米』では、介護職の正社員を募集しており、月給は290,000円から340,000円、さらに年2回の賞与が支給されるため、安定した収入が期待できます。東久留米駅から徒歩7分と通勤も便利で、車通勤も可能なため、ライフスタイルに合わせた通勤方法が選べます。

定員25名の全室個室の施設では、利用者様一人ひとりに対して、質の高い介護サービスを提供しています。私たちの理念は、「介護する人にも、介護を受ける人にも寄り添う」こと。これに基づき、幅広い年代の職員が活躍し、各種研修やキャリア支援プログラムが充実しています。中途入社の方でも安心して働ける環境が整っており、先輩職員からの温かいサポートも受けられます。

さらに、やる気がある方には年収アップを目指せる制度があり、モチベーションを高める要素が多くあります。「ご利用者様の笑顔を大切にしたい」「働きがいを感じながら成長したい」と考える方にとって、理想的な職場です。興味がある方は、全国の医療・福祉業界の求人情報を取り扱う【ウィルオブ介護】までお気軽にお問い合わせください。転職相談や求人紹介、年収交渉など、完全無料サービスを通じて、あなたの新しいキャリアをサポートいたします。
形態 有料老人ホーム
地域

東京都東久留米市新川町2丁目3?5

給与

月給290,000円?340,000円/賞与2回

POINT
家族のように温かく寄り添うホスピスで、正看護師としてのキャリアを築きませんか?「ファミリー・ホスピス荒川ハウス」では、月給310,000円?417,600円の給与に加え、年2回の賞与を支給し、安心して働ける環境を提供しています。最寄り駅から徒歩1分の立地で、32名の入居者が全室個室で快適に過ごすことができる施設です。

当ホスピスは、末期がんや特定疾患を抱える患者様に医療ケアを提供する専門施設として、北海道から関西地域にかけて展開しています。医療職の経験がない方や、これから看護職を目指す方も歓迎しており、職場では「介護職のあなたにありがとう」という温かい言葉が飛び交っています。多職種が連携し、共に支え合う環境が整っているため、看護師としての経験を活かしながら、感謝される仕事ができるのが魅力です。

また、こちらの求人は看護師紹介専任コンサルタントが募集詳細を案内しており、転職に関する相談も無料で行えます。全国の医療・福祉業界の求人情報を取り扱い、非公開求人も豊富に揃っていますので、将来的に転職を検討されている方も安心してご利用いただけます。LINE、メール、お電話など、あなたのライフスタイルに合わせた方法でお気軽にお問い合わせください。心温まるホスピスで、あなたの夢や希望を実現しながら、やりがいのある仕事に取り組むチャンスがここにあります。
形態 有料老人ホーム
地域

東京都荒川区荒川7-2-3

給与

月給310,000円?417,600円/賞与2回

POINT
日本ホスピスホールディングスグループが運営する『ファミリー・ホスピス大泉学園ハウス』では、正看護師としてのキャリアを活かしつつ、やりがいのある仕事を提供しています。月給は310,000円から416,000円と安定しており、年2回の賞与も魅力の一つです。入居定員36名の全室個室という環境では、利用者様一人ひとりに寄り添った看護が実現でき、感謝のお手紙をいただくことも多く、職員のモチベーションアップにつながっています。

ホスピス経験は不問であり、臨床経験を活かせる医療対応型ホスピスとして、末期がんや難病等の患者様への医療ケアに特化しています。職員同士の協力体制が整っており、温かい職場環境の中で働くことができるため、看護師としてのスキル向上も期待できます。「ご利用者様やご家族様に寄り添いたい」という思いを大切にしながら、充実した働き方ができるのが特徴です。

転職を検討中の方には、非公開求人も含めた豊富な選択肢を提供し、転職支援のプロと共に安心して活動できる環境をご用意しています。お問い合わせはLINEやメール、電話で可能で、完全無料の転職相談や年収交渉のサポートも行っています。介護職として新しいステージを目指す方は、ぜひご連絡ください。
形態 有料老人ホーム
地域

東京都練馬区大泉学園町2丁目1-24

給与

月給310,000円?416,000円/賞与2回

POINT
日勤正社員の介護職求人をお探しの方に最適な、笑顔あふれるデイサービス「たのしいデイなかまごめ」での正社員募集が始まりました。月給221,800円から251,800円と、安定した収入を得ることができるこの職場は、初任者研修以上の有資格者を対象としています。

「たのしいデイなかまごめ」は、定員12名の少人数制デイサービスで、ご利用者様一人ひとりに寄り添った介護支援を行うことができます。勤務時間は8:30から17:30までで、日曜日はお休み。また、夏季や冬季には休暇があるため、プライベートの時間も充実させることが可能です。

ケア21グループは、全国に約150の介護施設を展開している東証スタンダード上場企業であり、安定性と成長性を兼ね備えています。看護助手や介護職の経験がある方を歓迎しており、デイサービスでの勤務経験がなくても大丈夫です。多彩なキャリア支援制度やOJT、教育研修プログラムが整っており、スキルアップを目指す方にも最適です。

また、普通自動車免許をお持ちの方には送迎業務もあり、地域の方々とのつながりを持ちながら働くことができます。介護職を通じて人々の生活を支えたい、自分のライフスタイルに合った働き方を見つけたい方にとって、魅力的な職場環境が整っています。転職相談や求人紹介は無料で行っており、非公開求人も取り扱っていますので、興味のある方はぜひお問い合わせください。あなたの新しいキャリアを一緒に築いていきましょう。
形態 デイサービス
地域

東京都大田区中馬込2-9-11

給与

月給221,800円?251,800円

POINT
「日本ホスピスホールディングスグループ」での介護職は、未経験者でも安心してスタートできる環境が整っています。当施設『ファミリー・ホスピス池上ハウス』では、定員52名の全室個室を完備し、患者様一人ひとりに寄り添ったケアを提供しています。介護職として働くことで、あなたはただの職業人ではなく、患者様やそのご家族の生活に直接影響を与える重要な存在となります。

月給218,500円?338,000円に加え、年2回の賞与も支給されるため、安定した収入を得ることができ、将来の不安も軽減されます。また、日勤勤務であるため、プライベートとの両立も可能です。ホスピスでの勤務経験は不問で、介護職を目指す方は特に歓迎されており、しっかりとした研修を通じてスキルを磨くことができます。

「ありがとう」と感謝される瞬間が多く、やりがいを感じることができる職場です。多くのスタッフが「自分も成長できた」と語るように、この仕事を通じて自己成長を実感できるでしょう。新規オープン施設の計画もあり、キャリアアップのチャンスも豊富です。

求職者の皆様には、求人情報の収集や転職相談を無料で提供しており、LINEやメール、お電話での相談も受け付けています。医療・福祉業界に特化したプロフェッショナルと一緒に、あなたに最適な職場を見つけるお手伝いをいたします。興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください。
形態 有料老人ホーム
地域

東京都大田区仲池上1丁目33-9

給与

月給218,500円?338,000円/賞与2回

POINT
日勤正社員として、心温まるホスピスでの介護職を募集しています。日本ホスピスホールディングスグループが運営する『ファミリー・ホスピス松庵ハウス』では、27名までの入居者を受け入れ、全室個室での居住空間を提供しています。月給は208,500円から348,000円で、年2回の賞与が支給されるため、安定した収入が得られます。最寄りの『西荻窪駅』から徒歩14分の立地で通勤も便利です。

このホスピスは、厚生労働大臣が定める特定疾患を持つ方々を対象に、医療ケアを必要とする患者様に寄り添う存在です。ホスピスで働くことにより、利用者様やそのご家族との深い関わりを持ち、心に寄り添いながら自分自身も成長できる機会があります。介護経験がなくても、看護助手や介護職のスキルを活かし、温かい環境で働くことが可能です。

また、新規オープンの施設が続々と開設予定で、ホスピス業界の未来に貢献できるチャンスも広がっています。「最後の転職先を探している」「日勤の正社員として安定した環境で働きたい」といった方々に最適な職場です。興味がある方は、担当コンサルタントが詳細をお伝えしますので、ぜひお問い合わせください。私たちは、医療・福祉業界の求人情報を全国規模で提供し、転職支援を無料で行っております。非公開求人も扱っているため、より多くの選択肢がご用意されています。あなたの転職活動を、経験豊富なプロと一緒に進めていきましょう。
形態 有料老人ホーム
地域

東京都杉並区松庵2丁目15?12

給与

月給208,500円?348,000円/賞与2回

介護の求人を検索条件で探す

無料
LINEで求人の
情報をもらう
無料
求人について
問い合わせる
送信中です。
ページが切り替わるまで、そのままでお待ちください。